カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
セーラームーンバトン(´▽`*)

セラムンバトン拾ってきたのでやりました。

え、でもなんか回答グダグダヽ( ´ー`)ノ

続きを読む >>
posted by ひるめ | 12:18 | セラムンの話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
お酒は20歳になってから。
なんか続きから小ネタで実写まこ亜美。
むちゃくちゃ短いです。
百合要素はない…はず。 
続きを読む >>
posted by ひるめ | 22:10 | セラムンの話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
まこち可愛いよまこち

もういっそセラムンでも始めようかしらね←

最近SuperSでのまこ×智子回がマジで惚れるよ。
まこさんカッコよすぎだろ(´▽`*)
この2人は普通に百合でも通じる気がする。

なんて言ってていいんだろうか…。
今更セラムンかよって言われそうだよな…。
ファン歴だけなら15年は経ってるんですけどね。
まー小っさすぎてまったくもってアイテムとかビデオとかがそろってるわけではないんですけどね。

でもキャラとか好きで好きでしょうがないよ。
内部にきゅんきゅんしちまうよ←

なんか春だな…思考が。

posted by ひるめ | 20:27 | セラムンの話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
月の光は愛のメッセージ☆

お久しぶりな更新ですが風邪なう←
そして…とうとう届いてしまったブツが…ッ!!!


これで今日も寝られないね☆

…テンション高ぇな。


セーラームーン好きすぎるんだよ。
…悪いか←

原作も実写もアニメもはたまたミュージカルも二次創作も愛してます。
と、書いたあとでキモいな自分とか思いつつ今日もセーラームーンにおぼれる日々でさぁ。

内部は誰が登場しようと好きです。外部も好きだけどやっぱり内部が一番ですよ←

あー…書きたいな…何か…。
でも、今はまだ他の内部サイト様で満足してる自分がいる←
もし書く気になったら…晒…してもいいかな…ヽ( ´ー`)ノ

とにかくこれだけは譲れない自分のルーツがこの作品。
語ると止まらないのでこの辺で。

やっぱり無印は亜美とかレイとか可愛いですわー(´▽`*)
ただまことの出番が若干少ないのが悲しいところ。

…美奈はもっと少ないけどヽ( ´ー`)ノ

posted by ひるめ | 19:41 | セラムンの話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
レイ誕…(´▽`*)

でも何も用意してないんだぜヽ( ´ー`)ノ

レイ可愛いよレイ。
実写も原作もアニメも好きだよ。

…それで何もないって申し訳ないけど。

それでもおめでとうって話だよ。


レイ誕生日おめでとう゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚

posted by ひるめ | 18:16 | セラムンの話題 | comments(0) | trackbacks(0) |