カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手更新
ひるめです。
Crystal放送開始しましたね、と言う話題は置いておいて、拍手更新です。
やっと半分…?くらい、という遅筆具合。
セラムン放送開始くらいまでに完結させたい、と思っていた自分の中での目標はどこへやら…。

続きから前回のログです。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 00:37 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手更新でございます。
どうも、ひるめです。
4カ月?5カ月?ぶりくらいの拍手更新でございます…お待たせしました。
オリジナル設定てんこもりで今回もお送りします。
続きから前回のログです。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 20:31 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
そうっと。
どうもひるめです。
ここ数日更新頻度高めなのは新年だから。休みだから。そんな毎日です。

えーと2〜3年前に拍手の御礼としてあげていたCrossの最終話を本日やっと過去ログに追加いたしました。
ふと思い立って読み返したところ最終話あげてない!ということに気づき、データを確認したところデータもない!となったのが秋ごろのこと←
そこからちまちまと書きまして、気づけば当時の1.5倍くらいの分量にはなってしまいましたが完成、ということで。

これを書くために何度か昔のを読み返したのですが、「こんなこと考えてたのか自分…青いな…」と遠い目になりました。
あの頃から何が変わったということもないのですが、なんとなくむずがゆいものですね。
プロットだけは残っていたので大筋は同じはずなのですが、細かいところはかなり変わっているはずなので、当時読まれた方もよろしければもう一度…。

(追記)
なんと実家のPC漁ったところありました旧ver.…自分でも驚きなんですがそんなギャグみたいなことがwwあるみたいです。
えーと、かなりいろいろ違ってはいるんですが大筋は同じ!(と言い張る
こうしてみると特に進歩もしているんだかいないんだか…ですが一つ分かることはヴィナマズいいなって話ですね。
posted by ひるめ | 18:30 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手更新しました

どうも、ひるめです。

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね(遠い目
なんだか気づけばヴィーナスがひたすら動き回るお話になっていたりいなかったり…次回からジュピターがちょっと動く予定。

続きから前回のログでございますm(__)m

続きを読む >>
posted by ひるめ | 00:54 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手更新しました。

どうも、ひるめです。

拍手更新しましたー今回はジュピマキュのみでお送りします。
あと、あまり細切れにしてしまうのも読みにくいのかなあと思いまして、今回は眺めに区切って1〜5までのみの更新にしてみました。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:10 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手の更新のお知らせ

どうもひるめです。

web拍手の更新をしました…!本当に久しぶりですが、ふと降ってきた前世マキュで一つ。
原作で描かれていたマーキュリーさんサイボーグ設定を少し拝借して、人間が元→身体の機能を機械で代替しているマキュさんとそれを取り巻く四守護神、という感じです。
久々にちょっと長めのお話を思いついたので、ちょっとずつ吐き出していけたらなと…はい。
(結構オリジナル設定がバンバン登場しますので、公式設定以外は認めない!という方は要注意でお願いいたします)

あと、前々回(?)に連載していた拍手話の最終話だけ過去ログにアップしていないことに最近気付きまして、データどっかにあるだろと思っていたらなんだかどこにもない疑惑…←
あるとしたら古いPCのごみ箱()の中なのですが、現在手元にないので確認が9月入ってからになりそうです。
(…もし見つからなかったらまた書こうかなとも思ったりしているのですがさすがに一字一句は覚えてないので結末がなんだか変わる可能性も…大筋はおそらく変わらないと思うのですが)

続きから前回の拍手のログでございます。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:06 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手の更新です。

どうも、おひさしぶりですひるめです。

一人暮らし中でございます…寂しさにもだいぶ慣れてきました←
そして自炊が楽しいです…とても楽しいですヽ( ´ー`)ノ
まあ、といっても大したものを作っているわけではないんですけどね。
何か食べたいものがあるのは、元気な証拠らしいです。はい。
なかなかまとまった時間がとれない…というか、他の事で精一杯というか。
慣れてくればもう少し段取りが良くなって、隙間時間もできやすくなるのかなーと思いつつ。

というわけで(?)
拍手の更新をいたしました。前世ジュピマキュで。
今回、1〜8までしかないのであしからず。
続くかどうかは…今後しだい←

posted by ひるめ | 22:03 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手を……更新しました……。

どうも、ひるめです。

受験戦争真っただ中……のはずなんですが、どうにも実感がわきません。
恐らく塾なんかに行っていれば殺伐とした雰囲気に直に触れられるんでしょうが……塾行ってないのでどうにもよく分かりませんヽ( ´ー`)ノ
しかし、人の話を聞いているとひえーってなりますね。大丈夫か私……。
……まあ、地道にやってます、1人でヽ( ´ー`)ノ

そしてこんな中更新……えええ。
電車の中なんかで、iPodでぽちぽちと打った結果です……思ったより長くなりました……。
これで完結……です。はい。
遅くなって申し訳ないです……。
まだいろいろと想像……もとい妄想していたシーンもあったりするのですが、形にする時間がなさそうです。
また暇になったらぼちぼち書けたら、いいなぁ……。
続きから前回のログです。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:38 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手を……更新……。
どうも、ひるめです。
結構前から止まっていた拍手をやっとこさ更新……遅筆で申し訳ないです……。

続きから前回のログです。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 01:45 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手、握手、ハックシュ。
なんかもうタイトルがぐちゃぐちゃですヽ( ´ー`)ノ
どうも、ひるめです。

拍手の更新をば。
最初から明るい展開なんてほとんどありませんでしたが、なんだか今回も暗いです。
マーキュリーには少し救いがあるでしょうか。
あと、マーズかな。
……ヴィーナスはもうちょっとかかるようです。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:09 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |