カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夏のせい
まこ+レイ。
内部で夏祭りってとっかかりだった気がするんですが2人しかでてきません…そんなお話。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 11:31 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
知らなきゃよかった
亜美ちゃんが体調悪いだけのお話。
体調悪い時にりんごは定番。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 19:40 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
時を止めて
どうもひるめです。
Twitterでいただいたお題で一つ。まこ亜美です。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:48 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
1+1
どうもひるめです。
(そろそろタイトルかぶりとかやらかしそうで怖い今日この頃…)

短めの雰囲気だけのまこ亜美。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 22:06 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
tres
どうも寝起きは体温低めで動けないひるめです。
お題
「ダンス パートナー変えてという声
離れて踊り続けてパートナーはかわるがわる
そうして、いつかあなたに戻る
その時は二度とパートナーを変えたりしない」
というのをいただいたので一つ。
(これ本文よりお題の方がずっと素敵なんじゃ…っ)
続きを読む >>
posted by ひるめ | 03:20 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
Prism
どうもひるめです。
「まこ亜美でお外デート」というお題をいただいたので、一つ。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 15:12 | まこ亜美 | comments(2) | trackbacks(0) |
新年のご挨拶
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ひるめです。

三か月おき更新のような状態になってしまっているのですが、それでも訪問してくださる方がいらっしゃって本当幸せもんだと思います…本当にありがとうございます。

昨年は念願のオンリーイベント初参加(一般)をしたり、セラミュ見に行ったり、冬コミもちらっと友人のサークルのお手伝いをしたりと、いろいろ楽しい年でした。
今年は秋のオンリーにて合同誌出しませんかというお誘いも受けていたりするので、初サークル参加の夢を果たせたらな…と思います。
更新頻度も上げていきたい…のですが、その辺はなかなか確約できない状態です(時間作るのが下手で悲しい限りです)
こんなのんびり更新のサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

続きから、ささやかではありますがふと降ってきたネタで一つ。
普段の1/4くらい?のかなり短い文です。
朝Twitterで「夢を見たはずなのに覚えてない…」とつぶやいたところ、フォロワー様から素敵なネタが降ってきたので文にさせていただきました。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 22:14 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
fib
まこちゃん誕生日おめでとう…!!(約1カ月遅れ)
お互い意識し始めの初々しい感じのまこ亜美、ということで一つ。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 18:12 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
ささくれ
どうも、書きかけのSS消化週間のひるめです。
次はまこ誕SSを完成させられたら…いいなぁ…。
なんだか珍しくすっきりしない感じのまこ亜美になりました…。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:44 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
道行き
まこ亜美のようで、亜美まこのようで。
いろいろな転機で、手を引くのは亜美ちゃんの方な気がします。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 09:48 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |