カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
私のお気に入り
どうも。
皆様、風邪などひかれていないでしょうか。
私は自転車で人生初の軽い事故をしました。ひるめです←

続きからももゆり。です。はい。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 16:26 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪をひいたら寝てなさいっ!
前回の反動からか、今回はギャグ……風味です。

風邪をひいたときに、友人から"お粥を作ってくれたゆりさん絵"なんて素敵なものを受け取ってから、一度は書かねば!と思っていた風邪ネタ……ももゆりで一つ。
やっぱりこういうネタは鉄板ですよね。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 13:07 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
それはあくまでファンタジー

誰も待っていなかったかもしれないけれど個人的に書きたかったので書いた「コーヒーをブラックで。」の続きのももゆり。

……一応言っておくと色気なんてそんなもんはありません。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 13:38 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
コーヒーをブラックで。

どうも、ひるめです。

今日はニャンニャンニャンの日らしいですね。
だからどうしたと言われましても……何もないんですが←

遅刻しすぎにもほどがあるももゆりバレンタイン。
タイトルとは正反対なので、苦手な方は要注意。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 21:56 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
Moon Orbit -3-

最終話です。

……火事場の馬鹿力って、本当馬鹿にできないらしいですよ←

続きを読む >>
posted by ひるめ | 10:48 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
Moon Orbit -2-

前回の続きでござりまする。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 22:36 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
Moon Orbit -1-
どうも、ひるめです。

今日は最終回だったというのにリアルタイムで見られなかったと悲しい気分に浸っていたらこんなものができあがっていました←
たぶんしばらくは見られないんだろうな……(・ω・`)

ももゆりで、テーマは「嘘」。
ゆりさんは他人に嘘つくのが下手そうだなと。
なんだか続くようです。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:44 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
Morning Moonで会いましょう

どうも、ひるめです。

タイトルはセラムンの曲なのに内容はももゆりです。
うっすら暗い……いやそうでもないですね、たぶん。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 15:11 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
braid

ももゆりで一つ。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 13:54 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |
ありふれた人生

ももゆりです。

スピッツの曲からもう一つ。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 18:54 | ももゆり | comments(0) | trackbacks(0) |