カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いとし、君

どうも、ひるめです。
ここ数日、もぞもぞと書いていたのがなんとか形になりました。
なんとつぼゆりですってよ奥さん←
つぼゆりは読むことはあっても書くことはないだろうなぁなんて思っていたんですが、DX3を見たらなんだかネタが降ってきました。

本編と後日談の間…スタッフクレジットの辺りの出来事…のつもりなので、ネタバレ注意です。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 21:57 | その他(プリキュア) | comments(0) | trackbacks(0) |
con moto
どうも、ひるめです。

なんと……なぜか降ってきてしまったひびかな。
スイプリですよまだ1話しか見てないですよ(え

恐らくいろいろと想像が混じっているので注意。 
続きを読む >>
posted by ひるめ | 22:23 | その他(プリキュア) | comments(0) | trackbacks(0) |
三人寄ればなんとやら
百合っていえるかどうかは微妙ですが。

なんだかつぼえりいつ?いつえりつぼ?が降ってきたのでどうぞ。
……にしても仮タイトルが「あんピザ肉」ってヽ( ´ー`)ノ
続きを読む >>
posted by ひるめ | 19:58 | その他(プリキュア) | comments(0) | trackbacks(0) |