カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。
<< レイ誕…(´▽`*) | TOP | まこち可愛いよまこち >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
月の光は愛のメッセージ☆

お久しぶりな更新ですが風邪なう←
そして…とうとう届いてしまったブツが…ッ!!!


これで今日も寝られないね☆

…テンション高ぇな。


セーラームーン好きすぎるんだよ。
…悪いか←

原作も実写もアニメもはたまたミュージカルも二次創作も愛してます。
と、書いたあとでキモいな自分とか思いつつ今日もセーラームーンにおぼれる日々でさぁ。

内部は誰が登場しようと好きです。外部も好きだけどやっぱり内部が一番ですよ←

あー…書きたいな…何か…。
でも、今はまだ他の内部サイト様で満足してる自分がいる←
もし書く気になったら…晒…してもいいかな…ヽ( ´ー`)ノ

とにかくこれだけは譲れない自分のルーツがこの作品。
語ると止まらないのでこの辺で。

やっぱり無印は亜美とかレイとか可愛いですわー(´▽`*)
ただまことの出番が若干少ないのが悲しいところ。

…美奈はもっと少ないけどヽ( ´ー`)ノ

posted by ひるめ | 19:41 | セラムンの話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:41 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirumeguarana.jugem.jp/trackback/284
トラックバック