カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。
<< 拍手ログです。 | TOP | 狗と猫 前世編 #1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
セーラームーンバトン(´▽`*)

セラムンバトン拾ってきたのでやりました。

え、でもなんか回答グダグダヽ( ´ー`)ノ







*自分をセラムンキャラで例えるなら?

なんだろう、海野?←


*ずばりあなたはどのキャラが好き?

内部の4人とうさぎ。
まこちゃんはちっこい頃からずっと好きですなぁ(´▽`*)

 
*作品との出会い、また思いいれなどあれば。
 
出会いは……覚えてないヽ( ´ー`)ノ
でも、少女マンガが苦手だった自分が唯一ハマッた作品でした。


*友達にしたいキャラは?

あー……うさぎ?かな?
彼女と友達になれば、必然的に他の4人とも友達になれそう。


*付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。

亜美ちゃん。
純情すぎて可愛いよもう。


*生まれ変わってみたいキャラは?

はるかさん。
あれだけ格好いい人間になってみたいもんだ。


*数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、

moon revengeかなぁ。
乙女のポリシーとか、タキシードミラージュとかも大好きですけどね。
というか基本全部好きだうん。


*数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?

スパークリングワイドプレッシャー
投げる瞬間のジュピターの顔が好きすぎる。
マーズフレイムスナイパーとかバーニングマンダラーの時のレイちゃんの顔も好きですけどもね。
あ、シャインアクアイリュージョンも綺麗で好きだし。
ヴィーナスラブミーチェーンも(略


*初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなのは?

一番……はRかなぁ。
基本的に後半になるにつれて内部が噛ませ犬みたいになっちゃってるのが……ヽ( ´ー`)ノ
あ、実写はまた別の味があって好きです。


*セーラー服派? ブレザー派? 笑

見てて可愛いのはセーラー服かな。
着てみたいのはブレザーだけども。


書いてて思ったこと。
大体これが一番!って決められないね!←

いつかまこ亜美の質問の方も答えたいなぁと思いつつ……。
posted by ひるめ | 12:18 | セラムンの話題 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirumeguarana.jugem.jp/trackback/341
トラックバック