カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。
<< 春の嵐 -2- | TOP | アンケートへのご協力ありがとうございました。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手の更新です。

どうも、おひさしぶりですひるめです。

一人暮らし中でございます…寂しさにもだいぶ慣れてきました←
そして自炊が楽しいです…とても楽しいですヽ( ´ー`)ノ
まあ、といっても大したものを作っているわけではないんですけどね。
何か食べたいものがあるのは、元気な証拠らしいです。はい。
なかなかまとまった時間がとれない…というか、他の事で精一杯というか。
慣れてくればもう少し段取りが良くなって、隙間時間もできやすくなるのかなーと思いつつ。

というわけで(?)
拍手の更新をいたしました。前世ジュピマキュで。
今回、1〜8までしかないのであしからず。
続くかどうかは…今後しだい←

posted by ひるめ | 22:03 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:03 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirumeguarana.jugem.jp/trackback/533
トラックバック