カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。
<< 新年のご挨拶 | TOP | みなぎる拍手レス >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そうっと。
どうもひるめです。
ここ数日更新頻度高めなのは新年だから。休みだから。そんな毎日です。

えーと2〜3年前に拍手の御礼としてあげていたCrossの最終話を本日やっと過去ログに追加いたしました。
ふと思い立って読み返したところ最終話あげてない!ということに気づき、データを確認したところデータもない!となったのが秋ごろのこと←
そこからちまちまと書きまして、気づけば当時の1.5倍くらいの分量にはなってしまいましたが完成、ということで。

これを書くために何度か昔のを読み返したのですが、「こんなこと考えてたのか自分…青いな…」と遠い目になりました。
あの頃から何が変わったということもないのですが、なんとなくむずがゆいものですね。
プロットだけは残っていたので大筋は同じはずなのですが、細かいところはかなり変わっているはずなので、当時読まれた方もよろしければもう一度…。

(追記)
なんと実家のPC漁ったところありました旧ver.…自分でも驚きなんですがそんなギャグみたいなことがwwあるみたいです。
えーと、かなりいろいろ違ってはいるんですが大筋は同じ!(と言い張る
こうしてみると特に進歩もしているんだかいないんだか…ですが一つ分かることはヴィナマズいいなって話ですね。
posted by ひるめ | 18:30 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirumeguarana.jugem.jp/trackback/564
トラックバック