カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。
<< リンク追加のお知らせ | TOP | 夏のせい >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
近況報告諸々。
どうも、ひるめです。

…ひとまず10/26の月華遊星に申し込んでみました_(:3」∠)_
受かればたぶん前世内部本(オリジナル設定多め)が出ると思います。はい。

それから、21日に池袋までセラミュイベント見に行ってきました。
本番はびっくりするほどあっさりでしたが、リハできゃっきゃしてる皆さんが見られたので満足です。
(なんだかんだムーンライト伝説が流れると、通りすがりの人が「あれ?」といった顔で立ち止まっていくのに改めてセラムンの知名度を思ったり)
その後はTwitter等でつながりのある皆様にお会いしたり、はじめましての方にもお会いしたり、ぎりぎりまで行くかどうか悩んでたのですが行って良かったな、と。

ということで気まぐれな生存報告でした。
あ、あと拍手の方でレス不要といただいていたのですが、一点だけお答えしておきますと。
Crossの最終話は過去ログの方にアップしてあります。
posted by ひるめ | 17:52 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirumeguarana.jugem.jp/trackback/587
トラックバック