カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。
<< リンク追加のお知らせ。 | TOP | 【告知】月華遊星5【確定】 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オンリー告知。
ひるめです。

お知らせが大っ変遅くなりましたが、明日の月華遊星4に参加させていただきます!
ということで、告知をば…。

・「FRAGMENT」
内容は前世内部本、捏造設定多め。
月に来たばかりと成長後の四守護神の姿を描きたいな、とかなんとかごちゃごちゃ考えてできたお話。

むかーし昔に書いたお話(2006年)がぽろっと出てきたので続きを書けたらなあとかそんな感じでできた話です。(こっそり過去のも)

当日は、
サークル名:今日のひるめ(し)
スペース:ク-7
でお待ちしております。
(あんまり数を刷ってないので売り切れたらごめんなさい)
※追記
友人のちゃこるさんにゲストとしてイラストを描いていただいております…!
他にもたくさん美麗なイラストを描かれている方なので、サイトもぜひ!
(サイトはこちら)


・合同誌
デザート☆タイムの榎木たま様のスペースにて頒布予定のまこ亜美合同誌「秋空の下で」に1本寄稿させていただいております。

初めてのサークル参加で不慣れな点も多々あると思いますが、遊びに来てもらえると幸いです。

よろしくお願いします!
posted by ひるめ | 18:49 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:49 | - | - | - |
コメント
> ツッチー様
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
今年のオンリーイベントにも参加予定でして、FRAGMENTの再販とその続きを頒布する予定です。お手にとっていただければ幸いです。
2015/10/01 02:27 by ひるめ
初めまして。イベントでひるめさんの本購入したかったのですが、売り切れてまして・・・(行くのが遅かった)。再販の予定はありませんか?
2014/10/26 17:48 by ツッチー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirumeguarana.jugem.jp/trackback/594
トラックバック