カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。
<< オンリー告知。 | TOP | ABOUT >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【告知】月華遊星5【確定】
お久しぶりです。
なんだかんだで最後の更新からほぼ1年空いてしまいましたね……。
ブログをどう書いていたかほぼ忘れかけているひるめです。

今年度はあまり時間が取れず、SSはほぼ書けていない状態なのですが、タイトルの通り、10/11のオンリーにはサークルとして参加いたします。

サークルスペース:イ-2
サークル名:今日のひるめ(し)

●新刊(予定)
・DEFRAGMENT
 昨年のFRAGMENTの続きのお話。
 FRAGMENTでの事件は何故起きたのか。残された謎を解くため、ヴィーナスとマーズは地球へ向かう。
 その最中、何者かに襲われるエンディミオン。彼を襲ったのは何者なのか。クイーンとセレニティ、そして地球と月との関係は――。

・525600sec.
 まこ亜美(?)+美奈レイな日常のお話。
 なかなか素直になれないレイ。
 初恋を抱えたままのまこと。
 亜美はそんなまことに想いを寄せ、美奈子はレイのある一面に感心する。
 一人一人を主人公にした短編四話から構成。

●既刊
・FRAGMENT
 前世内部中心、捏造設定注意。
 物語は、マーキュリーたちがまだ四守護神になる前、地球で一人の少年、シリシスと出会ったことから始まった。
 彼との親交を徐々に深めていくマーキュリーだったが、その中で起きた一つの事件によって、彼女は心に深い傷を負う――。
 
なんだかFRAGMENTがマーキュリー主人公みたいになっていますが(確かに中心になることは多いけれど)、四守護神それぞれちゃんと出てきます。+エンセレもちょっとだけ出ます。基本的には暗めです。
とりあえず入稿を終わらせて出ることが確実になったら、この記事を【確定】に変更したいと思います。
なんとかなりそうです。それではまた、10/11にお会いしましょう。
昨年頒布した合同誌に関しては手元にないので何とも言えません…もし要望があるようでしたら、ひるめの寄稿分は何かしらの形で対応いたします。

※コメントに返信をしました。遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
posted by ひるめ | 00:00 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hirumeguarana.jugem.jp/trackback/595
トラックバック