カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
亜美誕とかオンリーとか
どうも、ひるめです。
夏だあああなんてはしゃいでいたらあっという間に秋がやってきたようですね。

まずは、亜美ちゃんの誕生日!ということで誕生日ネタで一つ…大気→亜美+ルナっていう普段あまり書かない図式のものをこちら(オマケ)にあげております。

あと!来月のオンリーが着々と近づいているわけですが…参加が確定したのでお知らせします。

サークル名はブログのタイトルと同じ「今日のひるめ(し)」で、内部前世ネタで1冊出る予定(書き上げられれば…
考えていくうちにオリジナル設定てんこもりみたいな状態になりつつあるので、原作にない設定なんて許さないわ!という方には合わないかもしれません。
百合がメインのお話にはならないような気がしますが、ほんのりジュピマキュ+ヴィナマズ風味なお話になる…のではないかと。

また、たまさん(時計草)、ふるっちさん(らんち☆たいむ)と共に出すまこ亜美合同の方にも1本寄稿する予定…です。

よろしくお願いいたします。

posted by ひるめ | 23:40 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
dear
まこ美奈合流前のうさ亜美レイで一つ。
(実はうさ誕に合わせて考え始めたもののずるずる書きあげられず今に至る…という…作品です…)
続きを読む >>
posted by ひるめ | 22:48 | その他(セラムン) | comments(0) | trackbacks(0) |
繰り返される拍手レス
どうもひるめです。

拍手ありがとうございます。
前回の更新から1ヶ月以上経つなあ…と思いつつ、オンリーの原稿も受かれば前世で1冊、と考えているので思考がそちらに浮気中…です。
長編をコンスタントに書くだけの体力維持ってなかなか難しいですね。

続きから拍手レスです。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 15:21 | 拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
夏のせい
まこ+レイ。
内部で夏祭りってとっかかりだった気がするんですが2人しかでてきません…そんなお話。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 11:31 | まこ亜美 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況報告諸々。
どうも、ひるめです。

…ひとまず10/26の月華遊星に申し込んでみました_(:3」∠)_
受かればたぶん前世内部本(オリジナル設定多め)が出ると思います。はい。

それから、21日に池袋までセラミュイベント見に行ってきました。
本番はびっくりするほどあっさりでしたが、リハできゃっきゃしてる皆さんが見られたので満足です。
(なんだかんだムーンライト伝説が流れると、通りすがりの人が「あれ?」といった顔で立ち止まっていくのに改めてセラムンの知名度を思ったり)
その後はTwitter等でつながりのある皆様にお会いしたり、はじめましての方にもお会いしたり、ぎりぎりまで行くかどうか悩んでたのですが行って良かったな、と。

ということで気まぐれな生存報告でした。
あ、あと拍手の方でレス不要といただいていたのですが、一点だけお答えしておきますと。
Crossの最終話は過去ログの方にアップしてあります。
posted by ひるめ | 17:52 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |