カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手の更新ドッカーン

なんなんでしょう、意味不明なタイトルで申し訳ない。
いや、今おジャ魔女がぐるぐる頭の中を駆け巡っているだけです。
ちょっと前までいきものがかりだったのに……(´・ω・`)

そして、だいぶ間が空いてしまいましたが拍手の更新です(´▽`*)
なんていうか……書いてる本人も結構いろんな設定を忘れています。
メタリウムの内側って何色だったっけ?が前回必死で確認したことでした←
案外その辺は適当に書いているんだな、と痛感。
いやー、そろそろ佳境か?と思いきやもう少し引っ張る模様。
今回はほとんど前世ばっかりです。

続きから前回のログです。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:11 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
web拍手更新。

お久しぶりですね。申し訳ない。

今回は結構話が進んだのではないかと思ったり。
どうなんだろう。
悲壮な覚悟を背負った女性って、抱きしめたくなるほど愛おしいですよね←

そういえば、話の中で時々出てくる石のモデルはこやつだったりします↓

かなり安価で買ったような。
ソーダライトっていう石、らしい。
詳しいことは知りませんが。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 20:37 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手の更新、とか。

拍手の更新を完了しましたー。


……今回は前世しか出てきません、本当に。
つか、ヴィーナスちゃんが腹黒キャラから立ち直ってくれないヽ( ´ー`)ノ

そして、いつのまにやら重要キャラちっくなポジションにいるプレイオネ。
あれー、一発キャラのはずだったのになーヽ( ´ー`)ノ

ログは続きからどうぞー。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 00:15 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手の更新とか。とか。
web拍手の更新ですー。

前回から一週間……以上は経ったかなヽ( ´ー`)ノ

今回は、今やっている仮面ライダーオーズのセリフを若干意識してみたり。
脚本が、小林靖子さんという方で。
セラムン実写の脚本家の方なんですよね、ね!
この人の描く人間像も、なかなか好きかも知れないと思う今日この頃。

あと6回くらいで完結……できるかもしれない(予定は未定
続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:52 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手ログ&拍手更新!
どうもー。ひるめです。

拍手……更新しましたー!
やっとだよヽ( ´ー`)ノ

夏が終わって、 何かやることがあったような……と思って考えていたら、拍手の更新をしていなかったことに気付きましたヽ( ´ー`)ノ

今回は前世中心です。

そして、続きからログですー。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 21:46 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手ログです(´▽`*)

毎回拍手を更新するだけして、ログをあげ忘れるひるめですヽ( ´ー`)ノ

そういえば、タイトルをずっとどうしようかと考えていたのですが……。
「Cross」ということにしようかと思います。
crossoverでもいいなぁと思ったりもするんですが、ここは簡潔にとこんな感じのタイトルになりました。
うん。
こう、それぞれの感情やら魂?やらが交差するイメージです。
まあCrossといえば、十字架とかも思い出させるのでちょうどいいかなと。

さて、続きからログです。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 21:39 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手ログです。

拍手を更新したのでログも更新。

これ、ちゃんと完結できるのかな(^_^;)

続きを読む >>
posted by ひるめ | 21:09 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手ログ。
前回のログです。 
続きを読む >>
posted by ひるめ | 13:10 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手ログです。

ログうp忘れてましたヽ( ´ー`)ノ

タイトル……どうしようヽ( ´ー`)ノ

続きを読む >>
posted by ひるめ | 11:59 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手ログ(´▽`*)

そういえば、拍手の過去ログ載せるのを忘れていました←

タイトルは…まだ未定です(-_-;)

続きから、前回分が読めます。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 18:11 | 拍手ログ | comments(0) | trackbacks(0) |