カウンタ
web拍手

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SS書いてみたり。日々のこと描いてみたり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
止まり木

今回は、実写の美奈レイで一つ。
あれ、最近美奈レイブームなのかな、私の頭は。
……前回と似たような雰囲気になってしまったような気もしますが、続きからどぞー。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 18:40 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
Twist the knife2

前回の続きで、実写美奈レイです。

なんだかレイちゃんが情緒不安定の子みたいになってしまったorz

続きを読む >>
posted by ひるめ | 18:49 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
Twist the knife
復帰しましたヽ( ´ー`)ノ
やっと……やっと思う存分いろいろできます。
ということで、予告していたような気がする実写で美奈レイ。
なんだか若干ドロドロ?な感じなので、苦手な方は注意です。
続きを読む >>
posted by ひるめ | 21:55 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
当て馬

どーもー。
一つ前の記事にあんなことを書いておきながら、しっかり更新する自分ヽ( ´ー`)ノ
まあこれは以前の書き溜め分なので(とかなんとか言い訳

実写の美奈レイ。
やっぱり美奈強し←
あと、オリジナルで男性が登場するんで気をつけてください……!

続きを読む >>
posted by ひるめ | 18:17 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
その手に惹かれて

どうも、ひるめです。

透明人間様と、美奈レイ好きの方からのリクエストで、「お祭り」「浴衣」です。
今回は、実写の美奈レイで。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 22:41 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
その味は……。

どうも、ひるめです。
お、遅くなってしまいましたが、少し前に募集していたリクエストに応えて一つ目です。
透明人間様からのキーワード「かき氷」で一つ。

あ、美奈レイ(たぶん原作)です。
地味に甘いような、甘くないような。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 23:12 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
勝利の女神が微笑む時は

リクエストをいただいた美奈レイです(´▽`*)

ちなみに仮タイトルは「我はn+1人目の選手」でした←

続きを読む >>
posted by ひるめ | 21:44 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
C'est la vie

えーとですね。
リクとかではなく、思いついたので書いてみます。

実写だけど美奈子しか登場しません。
美奈レイ……というにはどうかなぁ。
しかも、彼女の最期なんていう話なので、全体的に感傷的です。

実写ではほとんど描かれず、回想、というかほのめかす程度だったシーンなので、恐らくそれを詳しく描いてしまうことはかなりの蛇足だと思うのですが……。
なんか受信してしまったんです頭が←

どんな内容でも見てやんぜ!という方のみ続きからどうぞ。

続きを読む >>
posted by ひるめ | 07:29 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
Whisper to me?

タイトルの英語は合ってる自信がありません。

リクをいただいた美奈レイで一つ。

でもレイちゃんツンツンしてないかな……。
しかも美奈がだいぶヘタレですな……。

……なんかぐだぐだになってしまった感が否めませんが……ヽ( ´ー`)ノ

続きを読む >>
posted by ひるめ | 19:04 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |
私を遊園地につれてって
遊園地×雨の日=……?
なんだかオチが見えていそうな原作美奈レイ。

深夜に即効で書き上げました。 
続きを読む >>
posted by ひるめ | 05:22 | 美奈レイ | comments(0) | trackbacks(0) |